はじまりの年

まだ余韻がさめない中に 遠征していた友達がみんな帰っていき夏の終わりを感じてきました。

去年よりまたもっとたくさんの友達が増えました。昔全国に文通相手がいた時のようなそんな感じになってきました。

地方へ遊びに行った時には尋ねていけるような

そんな関係になればいいな。昔と比べて

みんなもう大人だからね。

福岡のファン友さんが二階席の一番前が来たからと数日前にボードを作ったらしくとにかく忙しく徹夜並みだったそう。

それで裏と表てみんなで貼ってローラースケートや文字など。

ファンはファンなりに30周年をお祝いしています。出来ることはやりたいから。

f:id:pinky257:20170822103413j:plain

そしてこのバルーン

f:id:pinky257:20170822103507j:plain

{B16886A4-B3A0-4797-A562-8717BB8FA192}

誰がしたんだろ?謎のまま。ファンがしたなら諸星和己様とか個人名が書いてあるはずだけど、この書き方からしたら誰か関係者かスタッフがしたのかもしれないなと。私の勝手な想像ですが。

30周年はまだ始まったばかり。来年の8月18日までに何が起こるかわからない。

楽しみです。お金もかかるけど楽しみです。もっと友達もたくさん増やしてみんなで語らいたいです。